現役腐女子・mono松のヲタ雑談

結構タイトルまんまのブログです。

大掃除

本日、大掃除を行いました。

私的に、大掃除というものは、一年の中で最も面倒臭い儀式だと思っております。

毎年、どうやってその地獄の祭典の時間稼ぎをするかにあたまを使います。

だから頭悪くなるんですね。

弟くんは一生懸命自分の部屋(仏壇併設)と玄関の窓ガラスを掃除していました。

私は自分の部屋だけなんですが←オイ、姉

四時間ぐらいかかってしまいました。←オイ、姉

机の上に大量のフィギュア・ヲタグッズが溢れているんですよね。

さんまさんのトーク量かよってくらいやばいです。

でも、やってみると意外とできるものですね。←途中小一時間マンガ読んでたやろが

すごくスッキリしました。イメージ的に板東英二広瀬すずになった感じです←意味わからんわ

掃除の力って偉大ですね。今日だけで、部屋から110円が出てきました。

来年末まで、この綺麗な部屋が維持できますように。←確実に無理やろ