現役腐女子・mono松のヲタ雑談

結構タイトルまんまのブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べただけ

南箕輪…になるのか?のカレー屋に行って参りました。 何でもチーズナンが凄いそうで。 まぁそういうわけで注文したんですが… ↑俺氏の弟くん。本日迷子になりかけました。←どうでも良い パッと見、クアトロフォルマッジみたいな印象を受けるんですが、 油断し…

ナンモネエ_(:3 」∠)_

だんだんブログの更新をサボるクソヲタ。 今日は何も無かったです。 いや、無いことも無いんだが… 学校に、スクールカウンセラーが来たくらいかなぁ。←むっちゃ重要やんけ まぁ、私も伊達に不登校やってる訳じゃ無いんですよね。 過去に色々ありまして、それ…

極寒の地

こんにちは。お久しぶりです。 先日から、スキーだの万代書店←弟くんたちの要望 だのワカサギ釣りだの始業式だの、とりあえず死ねる程忙しかったもので、 ブログの更新を忘れておりました。 なので今回は、冬休み最終日の一泊二日ワカサギ釣りについて。 あ…

獅子舞

今日になって一昨日のことを思い出すバカ。 そういえば一昨日、地域の集会所で獅子舞を披露したんですよ。 近くに住んでるおじさんが獅子役で、私はその奥さんと一緒に篠笛を前の方で吹いてました。 去年は見るだけだったんですけど、今年、本番の一週間ぐら…

サイコパス診断

暇だったので、サイコパス診断していました。 私自身、心理テストとか結構好きなので、知ってるやつが多かったです。 が。 それがかなりリアルで怖い。 新年早々、変なものを見てしまった。 まじで、稲川淳二の「こわいなァァァァ↓↓」がガチになるくらいマジ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 少し遅くなりましたが… 今年もよろしくお願い致します。 二年参りに行って来ました。 お念仏を唱えて、ついさっき帰ってきて、お友達2人と駄弁っておりました。 もうさすがに眠い… これからも、施設で頑張りたいと思います…