現役腐女子・mono松のヲタ雑談

結構タイトルまんまのブログです。

カレー食べただけ

南箕輪…になるのか?のカレー屋に行って参りました。

何でもチーズナンが凄いそうで。

まぁそういうわけで注文したんですが…

f:id:mono0818:20180127205017j:imagef:id:mono0818:20180127205025j:image

↑俺氏の弟くん。本日迷子になりかけました。←どうでも良い

パッと見、クアトロフォルマッジみたいな印象を受けるんですが、

油断して食ったらかなりチズチズしい(チーズが濃い)。

そしてカレー屋来る前に調子乗ってブリトー(チーズ)とランチパック(ピーナッツ)と

キャラメルラテ買って食ってしまったので、今現在胃が6tくらいだと思います。

確かにチーズとしか言いようがないです。

まぁ、本場のカレー屋だけあってカレーもナンも美味しかったから良し。

ナンロールが美味しいです。胃の救命病棟24時です。

 

で、画像を上げるとブログが面白くなるという事が判明したので、

これから出来るだけ唯一の趣味である(つーかそれしか出来ない)

イラストを描いてうpしていこうと思います。

 

目指すは1日1イラスト。

頑張ります。

 

て事で、1日目の絵↓

f:id:mono0818:20180127210421j:image

今日描いた絵じゃないですね。←オイ

小6の時に描いたやつです。酷いね。流石小6。

 

ピクスケにもうpしました。

まぁ、過去絵とか発掘しながらやっていきます。

 

なんかもう挫折しそう。←早いわ