現役腐女子・mono松のヲタ雑談

結構タイトルまんまのブログです。

初投稿なう。

初めまして、mono松です。

本日、クリスマスから、初ブログを開設します(^^)

では簡単に、自己紹介から。

13歳ヲタ腐女子、今現在諸事情によりとある施設で生活をしています。

おそ松さん銀魂、ボカロなどが好きです。

お絵描きと、ギターを弾くのが好きです。

よろしければ、pixivの方のプロフィールもご覧下さい。年齢がだいぶ変わっていますが。

 

さて、今回で初投稿ということで、突然ですが皆さんはクリスマスどうやって過ごしましたか?        私はサンタから手の模型(デッサン用  関節動く)的なものが届きました。f:id:mono0818:20171225203602j:image

別に机の上が壊滅的に汚いから箱で隠してる訳では無いです。

昨日の夜、寝る前にサンタ宛にお疲れ様っつう手紙を部屋のドアに挟んどいたんですが、

今朝見事に無くなっておりました。

 

因みに弟くんのサンタからのプレゼントは、折り畳み傘でした。

実用的だけど、なんか不憫。