現役腐女子・mono松のヲタ雑談

結構タイトルまんまのブログです。

ナンモネエ_(:3 」∠)_

だんだんブログの更新をサボるクソヲタ。

今日は何も無かったです。

いや、無いことも無いんだが…

学校に、スクールカウンセラーが来たくらいかなぁ。←むっちゃ重要やんけ

まぁ、私も伊達に不登校やってる訳じゃ無いんですよね。

過去に色々ありまして、それでこの施設っぽくない施設に来た訳で。

で、愛着障害とか言う意☆味☆不☆明な障害を患っておりまして、只今治療中なんです。

弟くんはADHDです。

当然、自己否定とか躁鬱とかフラッシュバックとかしょっちゅう起こっちゃうんで、

本日は相談に乗って頂きました。

まぁ、小一時間ほどお話していたんですが、そのカウンセラーが凄く良い方で。

相談員の愚鈍な野郎ども←失礼

とは本当に比べ物にならないくらい話しやすかったです。

暗い話になってしまったので、ピースの又吉出しますね。←ヤメロ余計暗くなるわ

 

まぁ、真面目な話嫌いなんで、最近描いた絵載せてく。

f:id:mono0818:20180116215853j:image

f:id:mono0818:20180116215925j:image

色松でKSGR地獄の刑です。私的に、ワンオポさんの曲で1番好きなやつ。

下の方のレムりんらしき人物はボールペンで一発描き故にクソ雑。特に手。

 

ピクスケで、初リク受けました。

あなたが神かと思いましたね。

 

まぁ、こんな貧相な絵載せても(゚⊿゚)シラネとなるだけだと思うので、話題変えます。

 

mono松、漢検受けます。←唐突

それと、英会話も始めました。←唐突

ピアノもやろうと思います。←唐突

 

漢検は、とりあえずこのゴキブリ以下の脳味噌では中学漢字は無理ゲーすぎるので、

5級(小6までの漢字全て)を受けようと思います。←それすらも危うい馬鹿腐女子

まぁ、カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッみたいな感じで見守ってくれると嬉しいです。

 

★次回予告★

突然の勉強⁉︎

ていうかmono松って、勉強してたの?

そもそも、小学校卒業してたの?

まず、人間だったの?

次回、mono松、勉強量とプレッシャーに死す‼︎

          mono松、人間かどうかを知る‼︎

の、二本だよ!お楽しみに★