現役腐女子・mono松のヲタ雑談

結構タイトルまんまのブログです。

終業式

本日、終業式でした。

私は実は、1学期の終わりぐらいから、色々思うところがあって、不登校だったのですが。

最近はひっそりと、学校に遊びに行っています。←何さらっと言うとんねんダメやろ

まあ、色々あった二学期でしたねえ。引きこもったり、更に引きこもったり、あわよくば

引きこもったり。

今では立派な引きこもりです。←ただのダメ人間やないかい

まあ、ちょうど節目なので、冬休みにじっくり色々考えていこうかな。

 

あ、そうそう。本日なんと、鏡音リンレンのお誕生日です!Happy birth dey!

2人とも、とても可愛いです。appendもすごく印象的な声で、初めて聴いた時感激しました。

今日は、ワンオポさんのメドレーを聴きます。

基本的には、ワンオポさんの曲は全部すごく好きなのですが、最近気に入っているのが、

“KSGR地獄の刑”と“すげえアプリ開発中”、“インフルエンサー・イズ・デッド”、“赤線モダニズム

ですかね。

Neruさんとか、悪ノ娘シリーズも大好きです。

リンレンを使いこなしてるPさんは、すごくレベルが高いと思います。←上から目線やな